西松屋購入品

最近ミルクが増えてきた次女の哺乳瓶を買いに西松屋へ行ってきました。


そしたらたまたまクリアランスセールの初日だったようです。


1歳7ヶ月にして服の好みも出てきて絶対に着ない服もあるくらいなので、必要あるのかはさておき、どうしてもセールに惹かれてしまいますね。


来年用に冬服を購入しました。


長女が着てくれるかは不明です。ですが、うちはすぐ下にも次女が控えているのでまぁいいかと思っています。

体重差2キロ、身長差9センチなのでもう来年には同じサイズになっていそうですが。

上は標準よりやや下、下は成長曲線はみ出るかはみ出ないかのラインのビッグベビーです。




昨日買ったものがこちら。




f:id:manu2:20210212092640j:plain



左の白っぽいお星さま柄のワンピースは966円、右のピンクのワンピースは713円でした。


西松屋のクリアランスセールってもっと安かったはずですが、コロナ禍のせいか夏に続いて冬も高いようですね。


子供服はもちろん安く買いたいので、ワールド系列のお洋服をセール時期にまとめ買いしていたのですがコロナ不況でブランドがなくなってしまいました。


質も良いしセールだと西松屋の定価よりも安く買えたりして重宝していたのでショックです。


近隣のららぽーとイオンモールなんかもシャッターが締まってるところが増えてきていて、ひしひしとコロナ不況を感じています。