gapアウトレットセールで購入したもの

こんにちは。



今の季節は冬、寒い日の外遊びに欠かせないのは


そう、ダウンです。


去年、GAPの正規店のセールで購入していたダウンを今年上の子に着せているのですが、とても暖かそうですし

やはりGAPは生地もしっかりしていて軽いしかつ安いので非常におすすめです。


どんどん大きくなる子供たちのお洋服はなるべく安くを心がけていますので今年もGAP正規店へ行ってみましたが

なんだか思っているほど安くなってない?

コロナの影響もあってかなかなか購入したいと思える金額まで下がっていなかったのです。


ということで、GAPのアウトレットセールへ行ってきました。



購入したものはこちら。


f:id:manu2:20210205141518j:plain


フードのファーが取り外しできて、フードそのものもチャックで取れます。


2490円の赤札シールが貼られていました。


赤札がついてる商品はここからさらに30%オフになっていて、購入金額は1700円ほどでした。


同じダウンのピンク無地もあったのですが、最近は汚れても目立たなそうな色を選びがちです。



やはりGAPセールはお得でした。

稀に西松屋のセール品よりも安く買えるものやあまり大差のないものもあったりするので、セールの棚は要チェックしています。

洗濯にも強いですしデザインも可愛いのでGAPはよく利用させてもらっています。


しかしセール棚に置いてある服のサイズは小さいものが多めですので、タイミングが大事かと思います。


子供服はネットショップでまとめ買いすることが多いですが、次女が産まれてからは引きこもりがちなのでたまにショッピングへ行くのも良い気分転換です。